2014年5月14日水曜日

2014年5月14日 今日の小さいふ コロレテ

こんばんは、WEB担当のくすどです。
南大阪にある「文の里商店街」で「ポスター総選挙」という
大手広告代理店の若手クリエーターが
各店のポスターを制作するという企画を2013年にやっており
まだ掲示しているということで見にに行ってきました。
素晴らしいポスターがたくさんあったのですが
中でも「町の化粧品屋さん!」というただずまいのお店のポスターで
98歳という素晴らしい笑顔の女性がきれいな
エメラルドグリーンのネイルを見せている写真で
「来月どの色買おか、と思てる間に長生きしたの」という
キャッチコピーが添えられ素敵なポスターに仕上がっています。
彼女に人生の楽しみを与えている
素晴らしい仕事(お店)だと思います。
クアトロガッツもそんな気持ちをあげられたらいいな…がんばります!

今日の小さいふ。は「コロレテ」
コロレテとはスペイン語で"ルージュ"という意味。
表はシルバーの細かな型押しに
小さくゴールドが配置され、見る角度のよってキラリと光る
パーティなどでも大活躍の小さいふです。
中はピンク・パープル・ライトブルー・イエロー・ホワイトと
閉じると大人・開けると乙女!なカラーリング
中のカラーはあまり人には見えないので
自分が気に入ったカラー、元気がでる・嬉しくなる
カラーをお選びいただく方が多いです。

今日の小さいふ。はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿