2014年5月1日木曜日

Power of Music♪

『JAZZdeyOSAKA』行きました♪

2011年から4月30日を『国際ジャズデイ』と定めることがピアニストのハービー・ハンコック氏によって宣言されました。

それ以来4月30日には世界の何処かでJAZZdeyが開催されてい、今年は日本の大阪でやってくれたんです‼︎♪

『国際ジャズデイ』の目的は、平和と結束、対話、人々の協力関係を推進する力、および教育的ツールとしてのジャズの価値を国際社会において深めることだそうで、音楽の偉大な力を全身で感じた夜でした🌙♪

「JAZZは宇宙です。」
とハービーハンコックは言いました。

宇宙はきっとあんな音がするんだろうなぁ~🌍♪

やっぱり来世は音楽家かなぁ~♪

                ♪ なぎさ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿