2014年5月3日土曜日

2014年5月3日 今日の小さいふ&今日のワンショルダーバッグ ウーバ&シルエラ

こんばんは、WEB担当のくすどです。
ゴールデンウィークのクアトロガッツはイベントにも多数出展しています。
詳しくはイベント情報をチェック!

今日は大人の魅力、紫の小さいふとバッグをご紹介

まず今日の小さいふ。は「ウーバ」。
ウーバとはスペイン語でブドウ、という意味。
表は濃いパープルに植物ような模様の型押し
中は鮮やかなパープル・中間くらいのパープル・
キャメル・ブルー・ホワイトと
ワインのような、深みと透明感を感じさせる色合いです。

続いて今日のワンショルダーバッグは「シルエラ」。
こちらはスペイン語でプラム、という意味です。
フラップはブラウン
ボディは「ウーバ」と同じ革を使い
ポケットは上がホワイト・下がイエローで
ゴージャスともカジュアルともとれるような
守備範囲の広いカラーリングに仕上げました。

ぼくの考えるコーディネートとしては
やはりメインのパープルを活かして
カラシ色やベージュ、グリーン、レッドなど
普段合わせ方を迷うような色とも合わせやすそう。
ブラックやモノトーンなどとの相性も良さそうですね。

今日の小さいふ。はこちら

今日のワンショルダーバッグはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿