2014年5月20日火曜日

2014年5月20日 今日の小さいふ カラメロ

こんばんは、WEB担当のくすどです。
甘いものって良いですよね。
ぼくはとくにウイロウなど和菓子が好きですが
これからの季節、トコロテンも美味しいですね。
そういえばトコロテンに
黒蜜をかけて食べるのは関西だけ?という話を聞きました。
ぼくは関西以外に住んだことがないので分かりませんが
そうなのでしょうか
あ、ちゃんと(?)関西にも酢醤油バージョンも売ってます
酢醤油も美味しいですが
食べた事のない方はぜひ黒蜜もトライしてみてください。

今日の小さいふ。は「カラメロ」
一見、定番カラーの「キャンディ」に似ていますが
表の革はキャンディよりも鮮やかで強めのピンク
中は青のピカソストライプ・ブルー・ライトブルー・ホワイトと
ポケットのピンクのところにライトブルーを配置し
爽やかで溌剌とした印象に仕上げました。

【極小財布・小さい財布】小さいふ ペケーニョ キャンディ
 「西宮阪急×クアトロガッツ コラボカラー」


今日の小さいふ。はこちら

カラメロ

0 件のコメント:

コメントを投稿