2014年5月2日金曜日

2014年5月2日 今日の小さいふ&今日のワンショルダーバッグ ダーマ&トパーズ

こんばんは、WEB担当のくすどです。
明日からはクアトロガッツのイベントてんこもり!
大阪難波高島屋も開催中です
詳しくはイベント情報をチェック!

さて今日の小さいふ。は「ダーマ」
ダーマとはスペイン語で貴婦人、という意味。
表はピンクがかったシャンパンゴールドに
小さくメタリックのグリーンが配置され
角度によって玉虫色のように煌めく不思議なカラー。
中は濃いパープル・鮮やかなパープル・ミント・ホワイトと
パーティなどにもお使いいただけるような
壮麗ささえ感じるようなカラーリングに仕上げました。
着物との相性も良さそうです。

今日のワンショルダーバッグは「トパーズ」
フラップはブラウン
ボディはベージュをベースにオレンジ・ブラウンが配され
宝石を散りばめたような型押し、そして汚れがつきにくく
高級感のあるエナメル加工が施されています。
ポケットは上がブルー・下がホワイト

ぼくが考えるコーディネートとしては
これからの季節にぴったりの
鮮やかなオレンジ色のリゾート系の着こなしなど
ぴったりではないでしょうか
鮮やかなブルーの差し色もいいですね。

トパーズの語源には様々な説がありますが
ギリシャ語で『探し求める』を意味する『topazos』(トパゾス)
という説があります
この世界にひとつのワンショルダーバッグ&小さいふ
運命を感じた方にぜひ!

今日の小さいふ。はこちら


今日のワンショルダーバッグはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿