2014年5月4日日曜日

2014年5月4日 今日の小さいふ&今日のワンショルダーバッグ ココメロ&トリコローレ

こんばんは、WEB担当のくすどです。
クアトロガッツでは現在、大阪高島屋難波店にて
限定ショップを開催中です!
「世界にひとつ」シリーズも多数展開しておりますので
ぜひご来場ください。

さて今日はグリーン系の2つをご紹介

まず今日の小さいふ。は「ココメロ」
ココメロとはイタリア語でスイカという意味です。
表は深いグリーンに細かなエンボスの型押し
中はレッドのストライプ・イエロー・グリーン・レッドと
太陽の光を受けて甘く大きく育つスイカのように
瑞々しく元気をもらえそうなカラーリングです。

続いて今日のワンショルダーバッグは「トリコローレ」
赤白青のトリコロールは有名ですが
トリコローレ、とはイタリアの国旗カラーである緑白赤。
フラップはブラウン
ボディはくすんだライムグリーンにクロコの型押し
牛革の型押しなのでウロコが剥がれ落ちることはありません。
ポケットは上がレッド・下はホワイト。
マットなクロコに赤白のポケットカラーが映えるカラーリングです。

ぼくが考えるコーディネートとしては
グリーンのボディを活かしてブルー系のデニムは濃い〜淡いまで
なんでも合わせやすいのではと思います。
また、靴や帽子にレッドを入れてみるのも面白いですね。

今日の小さいふ。はこちら

今日のワンショルダーバッグはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿