2014年12月1日月曜日

2014年12月1日 今日の小さいふ。

こんばんは、WEB担当のくすどです。
本日よりクリスマス(25日)までなんと
「今日の小さいふ。」は1日3色!!!
今までお時間の都合など
売り切れでお買い求めいただけなかった方も
この機会にぜひご覧ください。

今日の小さい財布、小さいふ。は「フロタンテ」「アカアラ」「トビ」
男性・女性問わず人気の高い
ターコイズブルーが使われた小さいふを集めてみました。

「フロタンテ」
フロタンテ、とはスペイン語で「浮遊」という意味。
ふわりと浮かんだような雰囲気で命名です。
表は細かな点描のような型押しに
手書きによるブルーとピンクのペイントが施された革。
中はパープル・ブルー・イエロー・ホワイト・ターコイズと
アンビエント感のある不思議なカラーリング。

「アカアラ」
アカアラ、とはキジハタの学名で日本から中国沿岸までに生息する魚。
オレンジの斑点と、見る角度のよってブルーやグリーンに見える目が美しく
味も良いため高級魚とされています。
表はブルー・ベージュ・ブラウン・濃ブラウンのカモフラージュ模様。
中はオレンジ・レッド・ブラウン・ターコイズ・ホワイトと
爽やかな力強さを感じさせる配色に仕上げました。

「トビ」
トビ、とは日本ではピーヒョロロ〜と空高く飛ぶ
鳶(とび・とんび)のこと。
トビの鳴き声を聞くとなんだか爽やかな
清々しいような気持ちになります。僕だけでしょうか。
表は少しくすんだ淡いブラウンに
淡いブルーのブラシをうっすらとかけた革。
中はターコイズ・濃パープル・キャメル・ホワイトと
渋さと鮮やかさのバランスの絶妙さが光る
大人のカラーリングです。

今日はターコイズを使用した3色をご紹介しました!
各1個限定となっておりますので
気に入ったコを見つけていただけたら
お早めにご注文ください。

今日の小さいふ。はこちら

小さい財布フロタンテ

小さい財布アカアラ

小さい財布トビ

0 件のコメント:

コメントを投稿