2014年12月22日月曜日

Fyuse フューズ遊び

こんばんは、パネットーネマンことWEB担当のくすどです!
パソコンでは表示することができないらしく
スマホでご覧の方は左右に動かしてみてください。
写真が動きます!



ナスカデザイン
ペルー出身アレックスさんが
ペルーでクリスマスに食べるという「パネットーネ」という
ケーキ(パン?)をくれました!
みんなで美味しくいただいたのですが
そのケーキが入っていた大きな箱が…
あまりにもちょうどいい大きさだったのでつい…


パソコンを使用の方にもサービス!(?)


Fyuse(フューズ)というアプリをご存知でしょうか。
「3D空間撮影」という
スマホで撮った写真を一発で
3Dに変換しちゃう!というアプリです。
そのアプリで先日、小さいふを撮ってみました。
こちらから見れます。

もいっちょ小さいふ!革紐で天上から吊るしてみました。
ちょっと暗いかな…?
パソコンをご使用の方はお手数ですが
スマホからご覧いただけると幸いです


0 件のコメント:

コメントを投稿