2014年12月4日木曜日

2014年12月4日 今日の小さいふ。「ホテイアオイ」「ダウガバ」「チャルカ」

こんばんは、WEB担当のくすどです。
クアトロガッツでは明日5日より3日連続で
新色をリリースするクリスマスキャンペーンを開催!
詳しくはこちらをご覧ください。
また、西宮阪急2Fでの
期間限定ショップもたくさんの商品を用意しておりますので
お近くの方、寄られる方などは
ぜひご来場ください。

今日の小さい財布、小さいふ。は
「ホテイアオイ」「ダウガバ」「チャルカ」
今日はグリーンを使った小さいふ。を集めてみました。
緑色といえば木や森、新芽や若葉など自然をイメージする色です。
気持ちを穏やかにしリラックスさせてくれる効果があり
安心・安全・優しさ・穏やかさ・癒し・若さなどの印象を
人に与える色でもあります。

「ホテイアオイ」
ホテイアオイ、とは湖などに浮かぶ水草の名前。
表はグリーンにスネークスキン風のウロコ型押しが施された革。
中はブルー・オレンジ・イエロー・グリーンと
北欧デザインのような鮮やかな色彩を使いつつ
グリーンとブルーという落ち着いた色を中心に
使うことによりまとまりあるカラーリング仕上がっています。

「ダウガバ」
ダウガバ(ダウガヴァ)、とは東ヨーロッパを流れる全長1020kmの川。
ロシア・ベラルーシ・ラトビアの3つの国を流れています。
表はグレー・ベージュ・グリーンの太いボーダー
中はレッド・グリーン・イエロー・ホワイトと
凄く派手!ではないけれど愛らしい
どこか素朴で、優しい色合いです。

「チャルカ」
チャルカ、とはスペイン語で池という意味。
のどかさを感じさせるカラーリングと
シルバーグレーの渋さから命名です。
表はシルバーがかったグレーに
細かな菱形状の型押しが施された革。
中はグリーン・キャメル・ブラック・ブルー・ホワイトと
ベロのキャメル以外は中間色〜寒色で構成され
落ち着いた風合いのカラーリングに仕上げました。

今日はグリーンを3色ご紹介しました。
もし気に入ったコに出会っていただくことができた方は
各1個づつの「世界にひとつだけ」シリーズと
なっていますので、ぜひ連れてってあげてください。

今日の小さいふ。はこちら

小さい財布

小さい財布

小さい財布

0 件のコメント:

コメントを投稿