2014年12月21日日曜日

2014年12月21日 今日の小さいふ。プエルタ・フラゴラ・ラパン

こんばんは、WEB担当のくすどです。
クアトロガッツでは25日の木曜日まで
難波高島屋にて期間限定ショップを開催中!
また、ネットショップでは
ワンショルダーバッグ&モモンガバッグ
多数展開中。
「サンタ特急便」キャンペーンもいよいよ明日の朝まで!
12月22日朝11時までに出荷可能な商品は
24日にお送り致します!ぜひご活用ください。

今日の小さい財布、小さいふ。は
「プエルタ」「フラゴラ」「ラパン」
12月ももう21日、クリスマスも間近に迫ってきましたね。
クリスマスといえばホワイトクリスマス
今日はホワイト・白を使った小さいふを
3つ集めてみました。
白色は全ての色の中で最も明るい色であり
黒色と同じ無彩色です。
白色といえば雪や白衣、砂糖・シャツなど
清潔感や透明感を感じる色です。
また白い動物は神様の使いと言われたり
神々しさや浮世離れした魅力がある色でもあります。

「プエルタ」
プエルタ、とはスペイン語で扉という意味。
この扉の先には何があるんだろうと思わせる
アンティークの扉のようなイメージで命名。
表はパールホワイトに四角型の型押しと
シルバーの彩色が施された革。
中はブラック・オレンジ・ミント・ホワイトと
少ない色数で荘厳さを感じさせるカラーリングです。

小さい財布

「フラゴラ」
フラゴラ、とはフランスでイチゴのこと。
イチゴ大福や練乳イチゴのようなイメージから命名です。
表はホワイトの革。
中はクアトロガッツオリジナルのピカソストライプレッド・
ブルー・ホワイト・レッドと
白×赤のカラーに、ベロの一点のみに
ブルーを使った技ありカラーリング。

小さい財布

「ラパン」
ラパン、とはフランス語でウサギという意味。
ふわっふわの子ウサギのようなイメージから命名。
表はジラフ(キリン)という名前の
ベビーピンクとクリーム色の斑点模様。
中はオレンジ・イエロー・ホワイト・ミントと
柔らかなビタミンカラーが
見ているだけで気持ちを解きほぐしてくれそうな
優しいカラーリングです。

小さい財布

今日はホワイトな小さい財布を3点ご紹介しました。
あなたの運命のお財布に巡り会うことはできたでしょうか。
もし出会えた!という方はぜひ連れて行ってあげてください。

今日の小さいふ。はこちら







0 件のコメント:

コメントを投稿