2014年12月10日水曜日

2014年12月10日 今日の小さいふ。フォーカ・カムイワッカ・オンダビリア

こんばんは、WEB担当のくすどです。
クアトロガッツでは16日まで西宮阪急にて
ミニ小さいふ祭り、として2F財布売場にて
期間限定ショップを開催中です。
ぜひお誘い合わせの上、ご来場ください。

それと見やすいように
各説明のすぐ下に写真を入れてみました。
このほうが良いかな…と思うのですが
もし「見づらいから戻して!」という
お声があればご連絡ください。

今日の小さい財布、小さいふ。は
「フォーカ」「カムイワッカ」「オンダビリア」
ホワイト〜グレーの小さい財布を3点ご紹介!
白という色は全ての色の中で最も明るい色であり
黒色と同じ無彩色です。
白色といえば雪や白衣、砂糖・シャツなど
清潔感や透明感を感じる色です。
また白い動物は神様の使いと言われたり神々しさや
浮世離れした魅力がある色でもあります。
色が与える印象としては清潔・無垢・神聖・威厳など
黒と同じく「極限」のイメージもあります。

「フォーカ」
フォーカ、とはスペイン語でアザラシのこと。
表はホワイトをベースに角度によってチラリと光る
斑点模様の革。
中はパープル・ピンク・ターコイズ・ホワイト・イエローと
元気いっぱいの赤ちゃんアザラシのような
愛らしいカラーリングです。

小さい財布

「カムイワッカ」
カムイワッカ、とは北海道にあるカムイワッカ湯の滝から命名。
表はライトグレーをベースに
濃淡グレーの不規則なストライプが彩色され
編み込まれたような型押しが施された革。
中はクアトロガッツオリジナルのピカソストライプ(ブルー)・
ブルー・ブラック・レッド・ホワイトと
色数を抑えてブルーのストライプの存在感を強調した
技ありカラーリング。

小さい財布

「オンダビリア」
オンダビリア、とはスペインのバスク州にある漁師町。
表はオフホワイト(少しクリーム色)に
ロープとヒトデの型押しが施されたマリンテイストな革。
中はブルー・イエロー・ホワイト・ピンクと
愛らしいカラーリングです。

小さい財布

今日はホワイト〜グレーの小さいふ。を3色ご紹介!
もし運命を感じたお財布に出会えた方は
ぜひ連れて行ってあげてください。

今日の小さいふ。はこちら







0 件のコメント:

コメントを投稿