2014年12月1日月曜日

オレンジとみかん。

こんにちは!
製作、販売担当のみさです!

12月になりましたね。
今年もあっという間にあと1ヵ月です。
12月は期間限定ショップもたくさんあるので
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね!

最近、ミシンにもなれてきたので
自分のペケーニョを作ってみました!
馴染んだペケーニョを使うのになれていたからなのか
それとも私のミシンの腕がまだまだなのか(笑)
なんだか使い心地が…(笑)
きっと柔らかくなると使いやすくなるでしょう。

そんなペケーニョのオレンジと
お昼ご飯のデザートのみかん。(笑)

みかんをたくさん食べたくなる季節です。

0 件のコメント:

コメントを投稿