2014年12月3日水曜日

2014年12月3日 今日の小さいふ。「ココリドロ」「ジグザグ」「ヒスイ」

こんばんは、WEB担当のくすどです。
クアトロガッツでは本日より西宮阪急2Fトップステージにて
期間限定ショップを開催中です。
「世界でひとつ」シリーズをはじめ
たくさんの商品を用意しましたので
ぜひお誘い合わせの上ご来場ください。

今日の小さい財布、小さいふ。は「ココリドロ」「ジグザグ」「ヒスイ」
今日はメタリックな質感の加工が施された革を集めてみました。

「ココリドロ」
ココリドロ、とはスペイン語でワニのこと。
表はメタリックピンクに
クロコ風の型押しが施された革。
牛革の型押しなので
ウロコが剥がれ落ちることはありません。
中はミント・イエロー・ホワイト・パープルと
柔らかな色合いに仕上げました。

「ジグザグ」
表はヘリンボーン(杉綾織り)風の型押しに
シルバーに近いシャンパンゴールドのメタリックな革。
中はブルー・グリーン・オレンジ・ホワイトと
カラフルながら落ち着いた風合いのカラーリングです。

「ヒスイ」
ヒスイ、とは漢字で翡翠のこと。
生命の再生という不思議な力を持つとして古くより
中国や中南米で珍重されていたそうです。
表はゴールドとブルーがかったグリーンの革に
四角が連続した模様の型押し。
中はホワイト・イエロー・ブルー・オレンジと
元気いっぱいのカラーリング。
生命の再生!とまで凄い事はできませんが
お財布を開く度に元気をもらえそうです。

いかがでしたでしょうか
今日はメタリックな革を使用した3つをご紹介しました。
パーティなど華やかな場所で使うお財布としても
メタリック革は人気が高く
結婚式ドレス用などの小さなクラッチバッグにも
すっぽりと収まる小さいふにもぴったりですね。
もし気になるコに出会った方は
各1個づつ限定となっておりますので
お早めにお求めください。

今日の小さいふ。はこちら

小さい財布ココリドロ

小さい財布ジグザグ

小さい財布


0 件のコメント:

コメントを投稿