2014年12月27日土曜日

2014年12月27日 今日の小さいふ。ツララ

こんばんは、WEB担当のくすどです。

今日の小さい財布、小さいふ。は「ツララ」
ツララ、とは漢字でそのまま氷柱のこと。
ツララって言葉可愛いですよね。
調べてみると元々は「つらつら」が語源だそう。
氷など光沢があるものをつらつらと読んでいたのが
ツララになったんだとか。
つらつら、だと雅な感じがしますね…
やっぱりこのコは「ツララ」ちゃん(くん?)が一番良いかな!

表はターコイズ・シルバーのマダラ模様に
細かな穴の型押しを押す・押さないで
チェッカー模様をつくった革。
中はオレンジ・ターコイズ・ブルー・ホワイト・オレンジと
寒色系×オレンジで
涼しげなのに楽しいカラーリングに仕上げました。

今日の小さいふ。はこちら
※1227日~14日までクアトロガッツは冬期休業となります。
商品の発送・連絡は15日以降となりますのでご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿